GW前半3連休の2日目。
今日は旦那氏の体力温存dayなので、実家片付けは行かず、予定はたてず。
不思議と昨日の朝と同じように、7時過ぎに目が覚めて体温計くわえたまま、ハッとすると9時近く。
今日は、ふと、草むしりしよう!
と決めて。
10時からスタート。
RAG FAIRの音楽を聴きながら黙々とやっていたら、
母と甥っこが散歩に通った。
補助輪はずして、自転車の練習をしていたところ。
少し、草むしりを手伝って昼ごはんの時間なので帰ってゆき。
旦那お手製の塩焼きそばでランチ後、30分ちょっとの昼寝。
その隙に、母と甥は再び訪れ、庭で草むしりしていてくれていた(^_^;)
14時から再開、途中、買ってきてくれた柏餅でお茶をしつつ、夕方までお手伝いしてくれた。
途中、髪を切りに出掛けていた旦那氏に母がこんなにも手伝ってくれたよ~と言ったら、夕飯誘おうと言ってくれて、母を向かえに行って一緒にラーメンやさんへ。
休憩のぞいて5.5Hの草むしり。
母のおかげで、きれいになった☆
30Lのゴミ袋に入れただけで9袋、入れずに山になっているのも同じ位の量??
いやいや・・・
そんな感じで腰も痛くなったけど、夜は夜で、ジムへー。
グループキック・筋トレ。
我ながら動きましたなぁ・・・