すっかり不妊治療のネタを書いていない・・・。
日々、仕事や旦那君の病気の事、その他遊びの事などばかりで、
そっちのけになっている。
ふと思った。
私、何しているんだろうかー。
昨年2月から婦人科と遠赤との併用。
とういか、婦人科には数カ月に一度行っているけど、
カウフマンの薬をもらうだけで、治療は昨年春からしていない。
先生から見れば私はスッカリやる気なしの患者になっている。
そして、婦人科へ前回行ったのはいつ?次回いつ行けば・・・?
ふと頭をよぎり手帳を調べてみたら、すっかり行きそびれている事に気付いてしまった。。
はぁ、もうダメ子です。
どうしよう。
20歳で生理がストップして、結婚した25歳に早発閉経とわかって婦人科通いを始めた時に決めてた、治療のリミット40歳。
その40歳になった今。
昨今、高齢出産も増えて、40歳overで不妊治療をしている人も多くなって、そこに便乗している私。
いやはや、便乗している“風(ふう)”なだけだ。
お金をかけて遠い静岡まで通って、その通っている行為だけで、私自身に常日ごろやる気が、前向きな気持ちが働いていない。
普段の生活している中に、全く考えようとする気が無い・・・
後悔したくないから治療辞めない、続ける・・・なんて、ただの格好つけだ。
遠赤先生のところに行った時は話を聞いてすごくわかって、前向きな気持ちになるのにな。
こんなんじゃなぁ、、、先生にも申し訳ない気持ち。
あーーーーーーー。