寄りみち | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

GW目前、仕事を片付けたいところ、待ち状態…。
今日はどうやら仕事は降りて来ないと判断、6時半に退社。

色んな諸事情があり、「帰りたくないなぁ…」と思い、普段は会社出る時に帰るmailをするところ、mailせずに、本屋へ~。

…行ったら、5時閉店(-_-;)

地震のこと、軽めの余震だと忘れがちになるけど、街中の光景はブルーシートや土嚢袋、危険な建物には“立ち入り禁止”と書いてある黄色いテープでグルグル巻きにされている。
店内はブルーシートで、壊れた天井や壁が応急処置されてて、早めに閉店して、夜間工事をしてるわけだ。

あ~…、残念。。

また来た道戻り、実家に寄って、テレビ観ながら母とおしゃべりして7時半過ぎ帰宅。

疲れたなぁ。
気疲れ?