この土日も予定がいっぱーい。
朝イチの予約で気づけば5カ月ぶりだった美容院へー。
前髪だけ自分で切れば、それなりに気に入ってたまんまで過ごせてたんだけど、この1週間、急に髪がまとまらなくなり・・。
やりたい髪形も特にないので、春先にパーマをかけたいなぁって思うので、ボリュームを抑える程度&カラーリングを。
2時間ちょっとで美容院終了後は、叔母宅へお迎えに、そして実家で母をピックアップして、ランチへ。
イタリアレストランへ行ったら、たいそうボリューミーで、一番(一応)若い私がいっぱい食べました~![]()
それからは今日のメイン、つるし雛を見学に~。
普段は閑散とした場所。
年に一度、こういうイベントをする事で人に集まってもらおうというイベントです。
家の外や中に手作りのつるし雛が沢山飾ってあります。
この後は、さらに買い物、数件、ぶらり。
結構歩いたなぁ。
クルマ運転しない二人が満喫出来た模様で、嬉しかったです。
昼も夜も食べ過ぎて、ジムに行こうかな?と思ってたけど、
すき焼きの晩酌、付き合ってチューハイを1杯。
いつもバタバタして旦那君とゆっくり過ごせないので、
今夜は、お風呂入って洗濯を済ませて、どれワン観ながら、
二人でゆるり・・・??
えーっと、どれワンあたりからソファーで居眠りし続けています![]()
ま、それも平和ってことで。







