MUSIC BAR | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

『MUSIC BARパロパロ』
ケータイランキング(だったかな?)では、常に上位のRAG FAIR。
MCが洋輔サンの時、RAG FAIRともう一つのアーティストが同率1位。
洋輔サン「1位なんて勿体無い。2位で充分ですから。」「我々は(触れなくて)良いですから。」みたいな発言。
2番手大好き☆節してました。
RAG FAIRのリリースがあった時もサラリと「リリースです」だけで、MCだからですかね、あまり時間を取らずに、ホント触れないです。「自分が!自分が!」って自分達を押して来ないのは好印象ですが、もう少し触れても良いのでは…と。


そんな風に思っていたら、静~かに触れられてました。

パロパロBARにあるモノが!

遥かなすぐ近くに-200910222324000.jpg