定演 | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

勤労感謝の日でお休み。


今日は旦那氏とは別行動、母を誘って、午前中はお買いもの、午後は母校の吹奏楽部の定期演奏会に出掛けてきました。


いつ以来かな、聴きに行ったのは。

現役の学生たちのステージを見て、時代は進化していて、照明の技術や、過剰なほどの演出等に、驚く面が多々・・。


私が高校生だったのは遠い昔のこと。

だから、仕方ないのかもしれないけれど、もとシンプルに音楽を楽しみたいなぁ・・・なーんて思うのは、トシのせいでしょうか(^_^;)


でも、これまでの練習やこの本番で引退なんだろうな3年生の思い等、自分の時と思いを重ねて、何だか熱い思いがあったり、うらやましいな、、、とも思ったりしました。


戻りたいな、あのころに。