両家をはしご | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

10時半起床、朝風呂から一日がスタート。
お昼過ぎ、旦那の実家へ。
姪の入学&甥の入園祝い~という事でおかあさんがお赤飯を炊いて、お手製カニクリームコロッケ等でお食事会。
バタバタと食事後後片付け、義弟の手土産のチーズケーキでお茶をして帰宅。

15時に弟&母&姪が我家に迎えに来てくれて、5人でボーリングへ。
義妹が2週間前に出産してから実家に帰っており、姪もそちらの実家とウチの実家を行ったり来たりの生活で、今日は遊びに連れ出そうという事でボーリングのお誘いがあったのだ。
皆それぞれに何年ぶりか思い出せないほど久しぶりで。
でも、やってみたら意外にいけた?!
明らかに私が小中学生位の頃が最後であろう母、得意で無いはずだけれど100近いスコアを出しました。
私はというと①132 ②120 TOTAL252 … 全体で弟と2ピン差で第2位でした。
帰りには“全皿100円”の回転寿司へ寄り、「先週は本場(築地)の寿司を食べたっけな~」と思いながら控えめの4皿を食し、姪を義妹実家へ置き、生まれて2週間の甥の顔を眺めて帰宅しました。

*=*=*=*=*

カウフマン療法 12日目
プレマリン②にプロゲストン②加わる。

*=*=*=*=*

ボールが重くて一人だとスピードが出ず、レーンの途中で止まり戻ってきてしまう為、パパと二人で投げてました。
今日初めて見た子供用“5つ穴”のボール。

遥かなすぐ近くに