作戦会議 | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

昨日はスッピンで一日過ごし、買い物にも出ず。
ホントは昨夜は夜更しせず、今日は朝から買い物して、お昼に来る友達を迎えようと思ったのに、結局夜更しの上、起きたのは10時をまわっていた(^o^;
12時にサム友2人が来て、9月のFCツアー旅行以来だから2ヶ月ぶりに会う。(そういえば、FCツアー旅行の日記放置になっている(>_<))
外でパスタランチをしてから、我家に戻ってきて、決まってサム話?!
私の見逃してしまったTVのOAのビデオを持ってきてくれたので皆で鑑賞したり、FC旅行の写真を見せ合ったり、メインは年末のカウントダウンライブについての行動日程や宿泊先の決定等。
2人が帰っていったのは18時半頃だったので、6時間近くしゃべり続けていた事になる!
なんだか仕事していたみたいな感じにグッタリ(苦笑)

ケーキを食べ過ぎてお腹もすかない私は夕飯抜きで、買い物してきたサンマ8尾(240円)を煮たり、カレー作ったり…と平日に向けての仕込みに頑張り、22時!
肩凝り&頭ガンガンで24時前にネットもせずに就寝。

旦那の車、入院…。(ショッピングセンターの駐車場の柵でこすってしまったそうな。)