旅のあと… | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

昨夜23時過ぎに帰ってきてから、余力があったか?私たち、私はインターネットをしてみたり、夫はテレビゲームが始まり。
私は25時過ぎ、夫にいたっては27時過ぎに就寝。
今朝は10時頃には起きて洗濯(×2回まわす)→コインランドリーで乾燥させて、旅の荷物片付け、夫が起きた12時を待って掃除を。
あとは夕方に届く京都からの宅急便を待って、お土産持って夫実家へ。
(夫両親は今日から一泊で旅行だったので不在)
私の実家にはお父さんに帰ってきたよ~の報告しながら焼香して、慌てて買い物、帰宅。
野菜を届けてくれた友達が訪れて、8月末あげていた出産祝いの内祝いを届けてくれた。
私は京都土産を渡して、「夕飯の支度中だから帰らないと!」とちょっぴり玄関で立ち話。

あぁ、明日は5日ぶりの会社。
行きたくないなー。

*=*=*=*=*

生理7日目
ながっ

カウフマン療法3日目
…1日目、服用忘れる(;^_^A