・・・・・・。 | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

17時過ぎに退社、
今日は購入予定の土地の説明会があり親会社へ。
携帯の電源を切っていて、
終わってから、センター問い合わせをしたところ、サム友Mからメールが。

件名:どうしたというのだ~!!
本文:会報届いた?涙が出ます(T_T)

会報が間もなく届く事も、そこにライブの先行発売のお知らせが入ることも知っていたので、
「ライブの日が平日だったのかな?」
そんな安易な気持ちで帰宅。

珍しく定時で帰っていた旦那の目の前で届いていたFC会報の封筒を開封。
まず見たのは、ライブのチラシ。
「あれ?東京・仙台は日曜日だよ」
そう思いながらライブのタイトルを見る。
「“Something ELse最後のTOURとなります”…??」
それから、開いていた会報の表紙裏に目をやった。


Something ELse
     解 散
 -2006.10.22-


何だか訳わからず。
体操サークルに行くつもりでいた私は、
頭の中が???でいっぱいのままジャージに着替えて、出掛けた。
遅刻して行った体操をしながら、何だか「解散って?」と考えていて、
帰りに車のエンジンをかけてカーステレオから流れ始めたはサムエルの『夕立ち』だった。

私は5年前初めて行った“光の糸怒りの人ツアー”でのアンコール『夕立ち』を聴いて、
音楽で初めて感動の涙を流した。
ほんとに、ポロポロと涙ってこぼれるんだ~って、初めての感覚だった。
この『夕立ち』がきっかけでSomething ELseの音楽、3人のハーモニーを愛し続けている。
その時の感覚を思い出して、解散しちゃうんだ…、
もう聴けなくなっちゃうんだ…と思ったら、
ジャージ姿で車を運転しながらの帰り道、スーパーに立ち寄る心境じゃなくなってしまった。
帰宅して汗臭い格好のまま、会報を熟読。

読んだ感想、
正直、「新しい出発ガンバレ!」と言えないし、
事実も受け入れたくないし、まだ理解できない状態です。

うーーーん…

ヤケ酒でもしちゃいたいそんなキモチですが、
明日は人生初のバリュームで、21時以降飲み食い禁止です。

はぁ、眠れるかな?

*=*=*=*=*

排卵誘発 28日目

明日は卵胞チェック。