ザ・ヒットパレード | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

今日は ル テアトル銀座 に
MUSICAL『ザ・ヒットパレード』~ショウと私を愛した夫
を鑑賞してきました。


早めに自宅出発、ランチに選んだのは同じ路線の月島へもんじゃ!
「明太子もちチーズ」が最高にうんまかったです(^○^)

ぶらり時間つぶし、メインの初ミュージカルへ。

行くきっかけは大好きなRAG FAIRが出演するからだったんだけれども。
みんなみんな、歌も演技もアドリブ?もうまくって、
本当に楽しかった!
泰造さんは昨夜テレビで観たネプリーグの顔とは全然違かったなぁ。
RAG FAIRは全般に渡って音楽に携わり、ステージ途中では昭和メドレーをRAG FAIRだけで普通にライブみたいに歌聴けちゃったし。

そしてストーリーに入り込んじゃって、涙もポロポロしちゃった・・・。
出演者みんなのファンになっちゃったなぁ。
お客さんを楽しませる仕事をするみんな、すばらしい職業だなぁ・・なんて思っちゃいました。

公演始まってスグの公演に行っていれば、もう一度観に行きたかったなー。
あさってが千秋楽なんて~、勿体無い・・・。
秋にDVD発売になる事になったので、それを心待ちにしようと思います。
昭和の名曲たち、お母さんにも見せてあげよう。

いやはや、笑いと涙と感動のステージでした!


それにしても、何度かRAG FAIRライブに出掛けているけど、
(ライブハウスの時も含めて)一番至近距離??だったような?
5列目中央よりの良い座席で、出演者の細かい表情まで見れました♪

旦那がもんじゃと共に飲んだ生ビール二杯と薬の影響?で前半を寝続けていて。
それが気になって気になって。
それが無ければ、もっと集中出来たのに。
彼もかなり悲しんでましたが、そこが残念でした(泣)


遥かなすぐ近くに


MUSICAL
『ザ・ヒットパレード』~ショウと私を愛した夫
http://www.hit-parade.jp/