初めまして。

 

前から枠だけは取っていた、ブログを始めようと思います。

 

何を書くかは、まだちょっと定まっていないので、つれづれなるままだと思います。

詳しくは、プロフィールにて。

 

今日は天秤座日食新月新月

今日というか、昨日ですね。10月15日の午前2時半くらい。

これを書いているのは、10月16日の午前3時。

体感的には、まだ15日です。

 

新月のお願い、書きました?

色んな方の色んなやり方があるので、好きなものを選んでみては。

 

月にお願いするというよりは、自分の願いをクリアにする作業だと

思うといいですよ。

お願いを叶えてくれるのは宇宙だけど、その叶い方は、

自分の行動により、人が叶えてくれるものだから。

宇宙はお膳立てしてくれるだけ。

この世は三次元なのでね。

なので、「願いは自分で叶えなきゃ!」と思ってる人ほど、

やってみるといいかも。

続けると、自分が何考えてるのかクリアになってくる気がします。

 

次は10月29日 05:24。

今度は牡牛座満月です。こちらは部分月食だったかな満月

満月のワークもいろいろある。

三次元とはいえ、見えないもののパワーを使わないのはもったいない。

見えないものの方が多いのですよ。

全くそんなもの信じてないと思うかもしれないけれど、

初詣やクリスマス、子供が生まれればお食い初めに七五三など、

色々な儀式をしてるものです。

 

日本人です。

それでいいの。

 

それではそろそろこの辺で。

これから、よろしくお願いいたします。猫