キルゾーンのデータ吹き飛んだ(誤爆フォーマット)
vitaで記事書いてて再読み込み入って書いた記事飛んだ
(面倒臭がり)
モチベが死滅した上 キルゾーンやる気失せたので
夜逃げ同然ですはい とかいいつつこんな記事投稿を
してるけども....
結論から言うと恐らくもう更新しません
理由は上記の通りですけど自分の面倒臭がりが
主な原因ですけどね
それと随分放っておいたけれどアクセスを見る限り
まだKZMの需要あったんだなと
それを認識しても尚更新しないっていうね
正直言いますと攻略なんてなくてもKZMは
普通にやってて特殊任務はクリアできます
分からない場所なんてggれば分かり辛いけど一応
ありますし この記事はそれを簡単に纏めるだけ
やっぱ自分には向いてなかったです はい
まぁ依然として見てくれてる人もごく少数なんで勝手に
消えようが閲覧者からしたら関係ない話ですね
一応攻略の際分からない場所をコメントしてくれれば
"分かる範囲"で答えますのでこの記事頼り()の方はどうぞ
とても勝手ですけどこれにて更新は終了させてもらいます
乙でした