キルゾーンのデータ吹き飛んだ(誤爆フォーマット)

vitaで記事書いてて再読み込み入って書いた記事飛んだ
                 (面倒臭がり)


モチベが死滅した上 キルゾーンやる気失せたので

夜逃げ同然ですはい とかいいつつこんな記事投稿を

してるけども....

結論から言うと恐らくもう更新しません

理由は上記の通りですけど自分の面倒臭がりが

主な原因ですけどね

それと随分放っておいたけれどアクセスを見る限り

まだKZMの需要あったんだなと

それを認識しても尚更新しないっていうね

正直言いますと攻略なんてなくてもKZMは

普通にやってて特殊任務はクリアできます

分からない場所なんてggれば分かり辛いけど一応

ありますし この記事はそれを簡単に纏めるだけ

やっぱ自分には向いてなかったです はい





まぁ依然として見てくれてる人もごく少数なんで勝手に

消えようが閲覧者からしたら関係ない話ですね

一応攻略の際分からない場所をコメントしてくれれば

"分かる範囲"で答えますのでこの記事頼り()の方はどうぞ

とても勝手ですけどこれにて更新は終了させてもらいます

乙でした


タイトル通り

まぁとりあえずKZM攻略()が終了しだいこのブログやめます

いうより引っ越しかな?

こんな方向性皆無なブログというなのブラックリストは

放ってもうスマブラメインのブログをやってこうかと

まぁ直ぐに終われるかに関してはモチベの問題なんで

どうしようもないけど....

こんな攻略必要としてる人いないよね(今更

でもやるけど
自分の記事を見返してみました。

今思えば何でこんなこと書いたんだろ...というものが

大半を占めているのに目も当てられない。

ブログ始めたてはやけに敬語使っててその頃の自分に

問いたい、「お前は誰に話してんだ。」ホントこれ。

冷静に考えると当時見切り発車で始めて自分が書きたいことを

書いて満足していて何の為に始めたのかすっかり抜けてる頃もあった。

そんな黒歴史全開のデスノートは忘れてこれからは

ゲームに関しての役立てる情報や雑談をしていこうかと思ったりしてる

という深夜テンション(↓)に書いた雑談でした

あ、それとKZM隠密任務攻略は現在編集中です