先週かその前のパッチでかわかりませんがジオ園の沸きが変わってましたねースヌーピー


よくなったか悪くなったかどちらかというと・・・


悪くなってるorzlll


自分はそう感じたあせ


ジオ園(アインブロックから↑に行ったMAP)には即沸きポイントがあって、



ラグナロク狩り日記(´ω`)-即沸き1 赤丸がついた部分あたりですね。


数体のジオグラファーが範囲内で即沸きして後衛職にうまい場所なので後衛職で賑わっています。






ここは前までは、


ラグナロク狩り日記(´ω`)-即沸き2 左の図のように


赤線より上と下で、上に沸いてるジオを倒したら上の範囲で即沸きし、下に沸いてるジオを倒したら下で即沸き、、、といった感じで上側を独占できればほぼ1体のジオを倒し続けれてとてもうまかったのですが・・・ドンッ



全範囲でジオ即沸きになってるではないですかーカエル-がっかり




要はね、下で倒しまわって上に行ったとすると、、、ひどいとき3,4体溜まってるわけなんだ沈


ヒールするから倒すのが少しめんどくさくなりますし、殲滅力ないと回転すごく悪い。

上行ったり下行ったりするのめんどくさいームシャクシャ
ラグナロク狩り日記(´ω`)-ジオ1
こんな感じね


木の下とか見つけにくい部分では沸きにくくなってるようだけど、、、



さてさて、そんなジオ園で今日はお座り公平させて商人を育てていたわけですが、ジオが見慣れないものを落としていまして


カード驚き顔ハッハッハッ


やたーにこ


・・・!!メタリンにそっこう喰われたお^ω^


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!DASH!


ラグナロク狩り日記(´ω`)-ぬああ!


^ω^;


ラグナロク狩り日記(´ω`)-あうー

ない・・・ない・・・ないーーーえっ


まーいいさ、、、ジオCなんぞ、、、


しかし小さな感動が奪われた



横沸きも多くなってるしジオさん痛いお^ω^;;。ひたすらジオ狩り疲れた!!!


おかげでJOB50になった商人は
ラグナロク狩り日記(´ω`)-BSになた ブラックスミスになりましたお^ω^v


これで消耗品安く買えるし、露店に商品たくさん置けるし、なかなかいいぞ音譜



お座り公平の参考に(自分の装備等)


狩場はウルフ→ジオ園と行きます。


ラグナロク狩り日記(´ω`)-装備1

装備はこんな感じです。

ウルフ時代はLv.33までウルフ4枚刺しボウで、+5角弓で55まで頑張りこの装備へ、、、といった流れです。

角弓にスコーピオン2枚刺しできればもっといいのだろうが、お金ねーわいかり

SPなくなったら休憩したり、宿回復したり、まったり~リラックマまったり


殲滅速度あげたい場合はハンターになるべきでしょうか。


お座り側はガジョマート刺しシューズにアウムドラの恩恵×2で経験値アップさせるだけチョキ



明日のメンテ後から経験値2倍ドロップ1,5倍だね。


何しようかねぇ照



ペタしてね