ラグブロクのSSコンテストのために作成したブログでしたが、コンテストがガンホーの自作自演まがいのつまらないものに成り果てた上に当ブログもブラックリスト入りしてしまったらしく、やる気も失せ、放置しておりました。


コンテストも終了し、当ブログの訪問者数もいなくなってしまいましたが、なんとなく思い立ち、ひっそりとリニューアルして再開することにしました。


細々と日々の愚痴でも書き綴っていこうと思っています。


とりあえずはあのセンスのないオフィシャルスキンを変更して、少々体裁を整えてみました。

過去の記事はすべてラグブログ(過去ログ)に収めました。

ラグブログ開催中はあえて癌畜っぽいテンションで書きはじめましたが(苦笑)、今後は自然体でいきます。


シマンテック
ノートン・アンチウイルス 2006