せっかくなので都市対抗武道大会に参加してみました。

実は昨年もノビ大会の参加しており、ガンホーのイベントとしてはそれなりに楽しめたので今年はどうかと思っていたのですが、はっきり言って今ひとつでした。

スクロール配布により、INT型が生まれたのまではよかったものの、FD+LBのコンボでほぼ確殺ってのはどうかと。

それに加えて参加方法もわかりにくい。装備もっている人も多かったので、修練所のイベントを進めてもいいのかと思いきや、途中でやめておかないと蝶の羽で戻れなくなるということ。

いまいち戻り方を把握していなかったので、直前で作り直しすることになって中途半端なキャラで出場し、あっさり殺されてしまいました。


クリスマスイベントの詳細が発表されたようです。

アンソニ求めて、BOTはもちろんのこと、肉入りでも必死になる人が例年多いんですよね。

今年も心の荒むクリスマスのはじまりです。

荒む心は結婚で癒そうかな……。


といいつつ、自前の男垢と女垢での戦略結婚、動機は半額だからという夢のなさorz

ラグナロクオンライン アンソロジーコミック (19)