ラグブログ はあいかわらずメンテナンス中……。

このまま初回の応募期間はメンテナンスで終わってしまうんじゃない?


やっぱり作ったばかりのブログじゃ軽く見られたのかなw

ということで、しょぼしょぼと内容充実のために記事でも書いてみる。


■ウルドサーバー、いよいよ実装!

ついにきましたね、PKサーバー。

対人好きの人にはたまらないサーバーとなるのかもしれません。

11月29日からの2週間はトライアルサービスイベントが実施されるそうです。

でもその時期って、アニバーサリーイベントやってる期間とかぶってますよねw

トライアル期間にキャラをつくっても、正式オープンの時には全リセットされるみたいだし、微妙な気がw

全リセされるのなら、今いるメイン鯖でクリスタルでも追っかけてるほうがマシかも?

ま、キャラの動き具合とか、正式オープン後のスタートダッシュに備えていろいろ調整が必要な方もいるんでしょうし、そのための期間なのかな?


どこでもPK可能ということは、どこでも対人装備が必要ということに?

これを買えってことかなw 

(といってAmazon Web の機能を使ってみるw アメブロってデフォでこんなことできるんだねw)


↓クリック

ガンホーオンラインエンターテインメント
ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ アニバーサーリーパック

なんだか結構売れてるみたいですね。

確かに性能はいいけれど……高いよ! 


ウルドに移住する人はがんばってくださいw

私もSS撮影のため、軽く覗きに行くくらいはしようと思っています。