しばしの休息へ | ラグナロクオンラインアドベンチャー

ラグナロクオンラインアドベンチャー

サービス開始20年目にしてラグナロクオンラインに新規参入した人のブログ。
インペリアルガードメイン・Alvitr鯖にいます!

こんにちは、エストファーネです。

 

前回の日記でチラッと触れました、ゴールデンウィーク頃を持って休止するといった件、

今日を持ってプレイチケットの残りが完全に切れますので、予定通りしばらく休止します。

 

理由としてはまぁ色々とあるのですが、今回は語らないでおきます。

一言で言えばネガティブな理由でないことは付け加えておきます。

 

ただ完全に引退するつもりは今のところはありません。

休息時間も早くて数日数週間、長くて数ヶ月とかひょっとして年単位かかるかもしれませんが

またやりたくなったらひょっこりインするかもしれません。

まぁラグホーダイタイムに時々覗きにくることはあると思います。

 

というわけで復活の時までしばらくお待ちいただけたらと思います。