そろそろ… | ヤブモトのキアイのブログ‼️

ヤブモトのキアイのブログ‼️

Forza ヤブモトの個人ブログです‼︎
(゚Д゚)

ブログを管理した事も無いので拙いトコロはあるかと思いますが、ゆっくりしていって下さい
( ´ ▽ ` )ノ

皆さんコンニチハ!

ヤブのキアイのブログです!!
(OvO)







本日の関東は寒かったですね!

最近気温の寒暖差がありすぎて結構服選びに困ってしまいます…

この間まで暑いと思っていたらいきなり気温が低くなってしまったので体調とか崩しそうですね〜

そろそろ、暖かい食べものとかも恋しくなってきたので、食べに行きたいですね〜

















ここで!
告知をさせて下さいませ!!



#市川うららFM 📻第130回 「#新井昌和とバニークラッシュ!」お婿さん向きなの❓放送しました❗️🎧◆芸能界は、華🌸と毒🏴‍☠️❗️◆ヤバいマネージャーの話😅◆教えて桂馬❣️ #雨宮桂馬 の大先輩 ヌマさんのような存在は❓↓放送動画も是非ご覧下さいyoutu.be/PXSE_yCt4b8









#市川うららFM 第110回「#新井昌和のスパルタ学園!」放送しました❗️🌈新コーナー◆こんなオイラで、ゴメンね〜😂お酒🍶での大失態⁉️◆僕の私の気になる事💡やっぱり欲しいよね…放送映像も是非ご覧ください↓youtu.be/uq-R5Em375M





CMジョージア 「だから私は、がんばれる。」篇 30秒
薮本直之出演させて頂きました






ではまた〜

(=゚ω゚)ノ