見かけたら… | ヤブモトのキアイのブログ‼️

ヤブモトのキアイのブログ‼️

Forza ヤブモトの個人ブログです‼︎
(゚Д゚)

ブログを管理した事も無いので拙いトコロはあるかと思いますが、ゆっくりしていって下さい
( ´ ▽ ` )ノ

皆さんコンニチハ!

ヤブのキアイのブログです!!
(OvO)









最近になって久しぶりに揚げパンを食べました

揚げパンと言えばコッペパン等を揚げて砂糖をまぶしたモノを想像するかと思いますが、ヤブが食べたモノは食パンの耳の揚げパンでした

昔サンドイッチを作った際に耳だけ残った食パンを揚げパンにして食べた事がありましたが、久しぶりに食べると美味しいですね〜

考えてみたらコッペパンの揚げパンも最近食べていないので見かけたらまた食べてみたいですね〜

















ここで!
告知をさせて下さいませ!!



#市川うららFM 📻第128回 「#新井昌和とバニークラッシュ!」放送しました❗️🎧🎂🎁みなさま、メッセージありがとうございました❗️💕ダディも頑張っています👨‍❤️‍💋‍👨◆教えて桂馬❣️ #雨宮桂馬 が避暑に行くとしたら…やっぱりコミケでしょ❗️↓放送動画も是非ご覧下さいyoutu.be/Fq6wLNldQ2c





#市川うららFM 第108回「#新井昌和のスパルタ学園!」放送しました❗️◆おいらのここがスゴイ!💪死語連発オジサンなので😅◆僕の私の気になる事💡年齢は関係ない❗️魂で付き合おう❗️💕放送映像も是非ご覧ください↓youtu.be/jnhXshlv5kA




CMジョージア 「だから私は、がんばれる。」篇 30秒
薮本直之出演させて頂きました






ではまた〜

(=゚ω゚)ノ