まさか… | ヤブモトのキアイのブログ‼️

ヤブモトのキアイのブログ‼️

Forza ヤブモトの個人ブログです‼︎
(゚Д゚)

ブログを管理した事も無いので拙いトコロはあるかと思いますが、ゆっくりしていって下さい
( ´ ▽ ` )ノ

皆さんコンニチハ!

ヤブのキアイのブログです!!
(OvO)








街を歩いていると少し困った事がありました

なんと、駅等の一部のゴミ箱が使用不可能となっておりました

張り紙をよくよくみて見ると東京オリンピック開催に伴うテロ対策との事でした…

まさかこんな形でオリンピックの開催を実感するとは思いませんでした…

色々な事もありますが、果たして今回のオリンピックはどうなるのでしょうか…?























ここで!
告知をさせて下さいませ!!








市川うららFM 第116回 「新井昌和とバニークラッシュ!」放送!◆誕生日メッセージ、イラストをご紹介ハートのビックリマーク#街運命の交差点 是非街2を2つのハート◆「教えて桂馬!」忙しくて大変だった時期は?(イラストは今回のご紹介用にのみ使用致しますm(_ _)m)↓こちらもご覧ください!youtu.be/axtj5hEmU7Q





市川うららFM第95回「新井昌和のスパルタ学園!」馬場貴志がお送りしました!◆おいらのここがスゴイ!💪◆モテ男への道💕 秘密のモテ講座受講❣️教材マニアの告白!こちらも是非ご覧下さい↓youtu.be/cOfWNZWh44Q



CMジョージア 「だから私は、がんばれる。」篇 30秒
薮本直之出演させて頂きました






ではまた〜

(=゚ω゚)ノ