この調子だと… | ヤブモトのキアイのブログ‼️

ヤブモトのキアイのブログ‼️

Forza ヤブモトの個人ブログです‼︎
(゚Д゚)

ブログを管理した事も無いので拙いトコロはあるかと思いますが、ゆっくりしていって下さい
( ´ ▽ ` )ノ

皆さんコンニチハ!

ヤブのキアイのブログです!!
(OvO)









今日も梅雨らしく無い良い天気でしたね!

ヤブは良い天気の方が好きですが、ここまで雨が少ないと水不足を心配しますね〜

しかも梅雨らしく無い暑さなので汗もかきまくりです…

この調子だと今年の夏はどうなるのか、少し不安ですね〜





























ここで!
告知をさせて下さいませ!!








#市川うららFM 第115回 「#新井昌和とバニークラッシュ!」放送しました!◆51歳になりますよ〜台湾映画に出たい!◆「教えて桂馬!」いじめの身代わり?お便りお待ちしてます♪こちらも是非ご覧ください!youtu.be/Q3sBJO0I9_Q





市川うららFM第94回「新井昌和のスパルタ学園!」本日14時放送!今回は鈴木優がお送りします!◆芸能界で驚いたことは?デビューは濡れ場シーン❤️◆おいらのここがスゴイ!◆45歳モテ男への道 お楽しみに♪






CMジョージア 「だから私は、がんばれる。」篇 30秒
薮本直之出演させて頂きました






ではまた〜

(=゚ω゚)ノ