見てみたいです | ヤブモトのキアイのブログ‼️

ヤブモトのキアイのブログ‼️

Forza ヤブモトの個人ブログです‼︎
(゚Д゚)

ブログを管理した事も無いので拙いトコロはあるかと思いますが、ゆっくりしていって下さい
( ´ ▽ ` )ノ

皆さんコンニチハ!

ヤブのキアイのブログです!!
(OvO)






ネットを見ていると物凄く気になる記事を目にしました!

超電磁マシーン ボルテスV(ファイブ)フィリピンで実写映画化決定

とのニュースです!!




タイトルは「Voltes V Legacy」だそうです

ボルテスVは1977年に放送された日本のロボットアニメですが、フィリピンで初めて放送された日本のアニメもこのボルテスVだったそうです

それ以来凄まじい人気で最高視聴率は58%、再放送でも40%を記録したそうです

それ以来フィリピンの方は老若男女問わずボルテスVの主題歌を日本語で歌えるそうです!

以前、フランスでグレンダイザーのゲームが制作中とお伝えしましたが、このボルテスVといい、アメリカで制作中の実写版ガンダムといい、日本だとゲームでぐらいしか知られていない作品でも国が違えばもの凄い人気になるものなんですね〜

映画の予告編も見てみましたが、メチャクチャクオリティが高くて期待出来そうです!!

個人的に主人公、剛健一のポジション(映画の役名はスティーブらしい)の声がかなり日本の声優の白石幸長さんに似ているのが良かった〜


果たして日本でも見られるのか、どの様なストーリーにになるのか、日本語吹き替えされるなら声優は御本人達になるのか興味は尽きません…

どうやら映画制作が発表されたのは去年だったそうなので、順調に制作されているのを祈ります

完成したら是非とも見てみたいですね〜




















ここで!
告知をさせて下さいませ!!








市川うららFM 第114回 「新井昌和とバニークラッシュ!」放送しました!"はいすくーる落書き2"を見つけちゃいました!◆王子の母ちゃんは最高に?◆「教えて桂馬!」桂馬はコーヒー牛乳、王子はバイクに海に温泉!?こちらも是非ご覧ください!↓youtu.be/0USANe3GIcE





市川うららFM第94回「新井昌和のスパルタ学園!」本日14時放送!今回は鈴木優がお送りします!◆芸能界で驚いたことは?デビューは濡れ場シーン❤️◆おいらのここがスゴイ!◆45歳モテ男への道 お楽しみに♪






CMジョージア 「だから私は、がんばれる。」篇 30秒
薮本直之出演させて頂きました






ではまた〜

(=゚ω゚)ノ