どうやら… | ヤブモトのキアイのブログ‼️

ヤブモトのキアイのブログ‼️

Forza ヤブモトの個人ブログです‼︎
(゚Д゚)

ブログを管理した事も無いので拙いトコロはあるかと思いますが、ゆっくりしていって下さい
( ´ ▽ ` )ノ

皆さんコンニチハ!

ヤブのキアイのブログです!!
(OvO)






本日はとても暑かったですね!

東京でも30°を超えるトコロもあってそろそろ夏が来たかと言った感じでしたね〜

と、言ってもまだ東京は梅雨入りも発表されていないので、このままだとかなり蒸し蒸しとした梅雨になりそうな感じですね〜

どうやら今年の夏も暑くなりそうです…























ここで!
告知をさせて下さいませ!!








市川うららFM 第114回 「新井昌和とバニークラッシュ!」放送しました!"はいすくーる落書き2"を見つけちゃいました!◆王子の母ちゃんは最高に?◆「教えて桂馬!」桂馬はコーヒー牛乳、王子はバイクに海に温泉!?こちらも是非ご覧ください!↓youtu.be/0USANe3GIcE





市川うららFM第94回「新井昌和のスパルタ学園!」本日14時放送!今回は鈴木優がお送りします!◆芸能界で驚いたことは?デビューは濡れ場シーン❤️◆おいらのここがスゴイ!◆45歳モテ男への道 お楽しみに♪






CMジョージア 「だから私は、がんばれる。」篇 30秒
薮本直之出演させて頂きました






ではまた〜

(=゚ω゚)ノ