たまには… | ヤブモトのキアイのブログ‼️

ヤブモトのキアイのブログ‼️

Forza ヤブモトの個人ブログです‼︎
(゚Д゚)

ブログを管理した事も無いので拙いトコロはあるかと思いますが、ゆっくりしていって下さい
( ´ ▽ ` )ノ

皆さんコンニチハ!

ヤブのキアイのブログです!!
(OvO)




先日、久しぶりにクレープを食べました!

たまたま割り引きセールをやっていて衝動買いしてしまったのですが、これがなかなか美味しかったですね〜

特にヤブはシンプルなチョコバナナが好きでクリームの甘さとバナナの甘さの組み合わせがたまりません!!

たまには衝動に任せて甘いもの食べるのもいいですね〜













ここで!
告知をさせて下さいませ!!








市川うららFM 第114回 「新井昌和とバニークラッシュ!」放送しました!"はいすくーる落書き2"を見つけちゃいました!◆王子の母ちゃんは最高に?◆「教えて桂馬!」桂馬はコーヒー牛乳、王子はバイクに海に温泉!?こちらも是非ご覧ください!↓youtu.be/0USANe3GIcE






市川うららFM第93回「新井昌和のスパルタ学園!」放送!今回は広山太一です!◆芸能界で驚いたことは?お便りありがとうございます!◆カロリー計算でフラれる⁇◆モテ男への道 乙女の心

❤️

広山太一にモテ期は来るのか〜

❓

是非ご覧下さい↓youtu.be/-1YYgfV36nw 






CMジョージア 「だから私は、がんばれる。」篇 30秒
薮本直之出演させて頂きました






ではまた〜

(=゚ω゚)ノ