超久しぶり。色々忙しくてしばらく投稿休んでたよ。実はこれを書いた地点では白夜王国クリアして暗夜王国やろうとしてるから手短に書く。

14章




ここでリョウマが仲間になったよ。めちゃくちゃ強くて使いやすいw

アクアはなんか呪いみたいなのを抱えてて結構死亡フラグ立ってる。


15章



ススカゼが死んでしまった( ;  ; )もう一人の忍のサイゾウと一緒に使ってたから残念すぎる、、、しかもクリア後復活しない、、、


16章

ノーコメント


17章




暗夜での僕の召使いのフローラが敵として出たよ。改めてみたらビジュアルが好みに刺さってるのでここで死んだの悲しい。




18章


レオンきた。ツンデレ王子め。敵になった僕に対して冷たい態度取る割に内心かなり慕ってくれてるのよね。


19章




マークスを倒す方法を探すために、レオンに暗夜からここまでワープしてもらったよ。なんか、ワープ床を使いながら戦うの新鮮だったな。


20章


マクベスの罠にはめられた章。ノスフェラトゥとかいうヒロアカでいう脳無みたいなやつと戦うことになった。宝箱があってその中身取られないようにするの大変だった。