【明日はC82の最終日】魔法少女リリカルなのは THE MOVIX 2ND【あのカフェ… | Assistance song to person who chases dream-夢を追う者への応援歌-

【明日はC82の最終日】魔法少女リリカルなのは THE MOVIX 2ND【あのカフェ…

Assistance song to person who chases dream-夢を追う者への応援歌--GRL_0620.JPG

Assistance song to person who chases dream-夢を追う者への応援歌--DSC_0010.JPG

お久しぶりです、高野龍二です、ひさしぶりのブログ更新です

今、俺は『神田』からブログ更新しています、まぁ、何故、神田(東京のインターネットカフェ)に居るのかというと、

はい、あれです…、




『2012年、8月10日、11日、12日の3日間に渡って開催される、同人誌即売会の最大級イベント、コミックマーケット(C)82の参加の為』




でございます♪(実は今日、こっそりと家を抜け出して、早朝の始発電車で東京に来た/マジ)

なお、今日はひさしぶりに、親友であり、幼なじみの『西嶋恭介(親友A)』と共に、





『魔法少女リリカルなのは THE MOVIX 2nd』





を『新宿ミラノ』で見てきました、やっぱり『なのは』は最高だねぇ…、ひさしぶりにマジで泣いたわ…、

その後は『渋谷』に行ってきましたよん♪

それは何かと言うと、これです!!












【S.T.A.R.S.カフェ】

なうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(実はバイオハザードの大ファン)









ってか、夕飯は此処で食べる予定だったんだけど、入れませんでした…予約ってなんだよ…

さて、お土産も買ったし、明日は夏コミ最終日…楽しんで行ってきますね♪