[PERSONA3 PORTABLE]…タイミング的には今月中かな…新しいバイト…[女性主人公で | Assistance song to person who chases dream-夢を追う者への応援歌-

[PERSONA3 PORTABLE]…タイミング的には今月中かな…新しいバイト…[女性主人公で

Assistance song to person who chases dream-夢を追う者への応援歌--1254366451_Nbau.JPG

[高野龍二]
…か…肩が重い…っ…疲れてるっぽいなぁ…(滝汗)

[西嶋恭介]
まぁ、枕に原因があるかもしれないがな…低反発枕…欲しいって本体が言っていたしな…

[水鏡雄一]
確かに…枕を変えれば眠るのが楽になるって言うしな…(苦笑)

にしても、次は『低反発枕』か…『履歴書』も書かなきゃいけないし…忙しいな…(汗)

[テュール]
…ちなみに昨日は『文化の日』だったな…清掃の仕事はちょっとキツイな…『正月くらいはのんびりしたい』と言っていたし…(汗/仕事場は某所)

[黒姫]
そういえば、今回の『仮面ライダーW(ダブル)』は本来ならば『第8話 Sの戦慄/メイド探偵は見た!!』の『事件編』だったのだけれど、都合により放送されなかったみたいね、

ちなみに本体は、二話で一話完結と言う事から、

事件編(前編)
解決編(後編)

と呼んでいるわ、

[水鏡雄一]
ちなみに『PERSONA3 PORTABLE』は『5月26日』の『取得イベント(エペ)』を入手したな

…フェンシング用の剣か…残る依頼は三つ…頑張ろう…(バックアップ取っておいて正解だった/安堵)

[テュール]
ところで…もうかなり寒くなって来たんだが、皆はどう過ごしているんだろうか、上着などの防寒対策の他にも、入浴剤などを使った防寒用のものが出回っているんだろうか…、

温泉とかでもいいな…体を休めたい…(ぉ)

[夜神星司]
肉まんとかも美味い季節だからなぁ…(笑/ぉ)



























[西嶋恭介]
ああ…それにしても時間が欲しい…(溜め息)

[テュール]
ぼやいても仕方がないと思うが…(汗)


















[今日の一言]
黒姫:ファンタの会員になろう!!(ファンタシースターポータブル2 体験版、コラボキャンペーン実施中)