ある高校生の不定期日記

ある高校生の不定期日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに

なんか10月の中旬あたりにマイパソ検定とかいうのがあるそうで
学校でやるとのことなんでやったら準一級でした いいんですかねこれ

あとは数学の授業の進度がトロすぎるので自分で予習し始めたくらいですかね 学校は三角関数で僕は今微積です