最近の出来事久しぶりになんか10月の中旬あたりにマイパソ検定とかいうのがあるそうで学校でやるとのことなんでやったら準一級でした いいんですかねこれあとは数学の授業の進度がトロすぎるので自分で予習し始めたくらいですかね 学校は三角関数で僕は今微積です