昨日は何もできなかった… | 40のサラリーマンがネットビジネスで収入のアテを画策する手記

40のサラリーマンがネットビジネスで収入のアテを画策する手記

横浜在住のプログラマーであるらぐなれくが、
副収入ゲットへの野望を燃やす日々を書き連ねた手記です。
以前はBUYMAに取り組んでいましたが、一時休止しました。
現在はFXの勉強と実践をしています。 ⇒ 休止しました。

現在、活動停滞中。髀肉の嘆を嘆いています。

 家に帰ったのが22:00頃? だったかな。
 子供の寝付かせしてたんだけど、なかなか寝付かなくて。

 寝付いたのが0:15過ぎだったし。

 寝付いた後に、商品リサーチしようと思ったのに、やらなかった。

 疲れたとかキリョクが無かったとか、言うのは簡単だけど。

 成功している人は、そんな場合でも、2:00とかそれ以上までやっていたりって話を聞くと。

 確かに、楽しいってかんじてやっているモノは、そうなりますよね。

 楽しさ感じたい。

 ああそうか。「やらないと」じゃなくて「たのしもう」の方がいいのかな。

 何か、楽しめる要素を、少しでも良い、。どんなちょっとしたことでもいい。
 見つけるようにしてみよう。