前回の地震の後、励ましの言葉をありがとうございました<(_ _)>
14日の前震の後は多少余裕があったのですが、本震の後は何もできませんでした。
とにかく規模が全く違いました。前震では無事だった家具も、一瞬で全て倒れました。
場所は多少ずれていますが、部屋の中はニュースでよく映る益城とほぼ同じ感じです。13階だからでしょうけどね…でも外もすごいですけどねー…
地割れ、道路の隆起、建物や塀の倒壊…信じられない光景でした。

そして今回も暗闇の中、おにいちゃんがモコラニを一瞬で見つけてくれてすぐに車に避難しました。あの中で誰も怪我をしていないなのが不思議です。
今は私の実家に避難して、のんびり過ごしています。にゃんずも慣れてきてくつろぎだしてます(≧▽≦)14日の夜から2日以上車の中にいたので、かなりのストレスだとは思いますが…

まだまだ余震が続いていますが、日曜には熊本に帰れたらいいなと思っています。

全く先が見えないけど、がんばります!!!!