ラグマスターの競輪戦術と投票通信簿📈 +840730円 PC投票分のみ      🚴‍🚴‍🚴🏿‍🚴🏿‍🚴🏼‍🚴🏼‍🚴‍🚴🏿‍🚴🏼‍💦             

皆さんこんにちは、ラグマスター(ラグハウスの親方)のPikaichiです。ラグハウスとは古着のリサイクル工場の事です。常日頃より、古着のリサイクルや回収にご協力下さり有り難うございます!!
 
ラグマスターの車券戦術は大穴狙いです。よほどのお気に入り選手が本命で無い限り、本線を買う事は有りません。当然の如く的中率は低いですが、当たった時のインパクトはデカイです!
 
但し、大穴狙いではありますが、オッズだけで予想するのではありません!当然ですが、レースの流れを考えながらどういった場合に本命が消えて大穴が出るかを予想しています。
 

なので、先日のグランプリ2023も的中する事が出来たのです。

こちらは12月30日の投稿の抜粋です
 

周回予想
➑新山②佐藤➐清水③松浦➍眞杉➎深谷➏山口➒脇本①古性

 

新山の先行で、脇本の捲りが届くか届かないかの問題だろうが、何しろ単騎が3人もいるので、レースの展開だって予想なんか出来やしない🤔それでも本命ラインの1=9で一捲りってのも有るんだよな。

 

どの道ラグマスターは大穴狙いなので、本線の①➒は無視😝
無駄足を使わずに済む清水に乗る③松浦🤩に、一発に掛ける単騎の➎深谷と➍眞杉の3人を頭に、2、3着を前残りの②佐藤を加えた4人での流し車券。3連単18点勝負!

 

1着345-2着2345-3着2345

 

この様に予想しましたが、これには私なりの根拠が有ったのです。

何故本線1-9を外したのかと言うと、昨年のグランプリを制覇した時の脇本はすごく強かったので、8番手からでも問題なく突き抜けていましたが、今年の2月以降は特選や決勝レースで特に取りこぼしが目立つようになっていました。
 
2日目2次予選や3日目準決勝では負けませんが、SS級やS級上位選手との戦いである初日特選や2日目特別レース(スタールビー賞等)や決勝戦等(新聞で❶等の黒丸白抜き数字のレース)での2連帯率が44.4%、1・2着外が55.6%なんです。
 
つまり半分以上は不発になっているのです、それなのに脇本-古姓ラインで買えますか2連単では10倍程度ですよ。人によって2連帯率の44.4%が高いと思うか、半分以上連帯しないと考えるかの差なんですが。
 
穴党の私としては2連帯率の44.4%が高いと思う本命党の人たちのおかげで、脇本ライン総被りになり穴車券の配当が上がるので最高なんですが。
 

しかも前受けするのは新山で、脇本は8番手と予想したからです。新山が脇本のかましに合わせて先行するのが目に見えているからだ、仮に出切ったとしてもかなり足を消耗するだろうし、脇本番手を選択している古姓は脇本不発でも切り替える事が御法度ですから。

 

そうなると、必然的に足を溜めていた選手がゴール前に伸びて来るのが必至だ。その中でも多くの修羅場をくぐって来た松浦と深谷に、2023年の風雲児眞杉を含めた3人に的を絞った車券だったのです。

 

では何故山口を選択しなかったのかとお思いの方も多いでしょうが、ここからは好きなタイプの選手か、嫌いなタイプの選手であるかと言う単純な理由です。

 

松浦、深谷、眞杉は自ラインの選手を引き出す競争をしますが、山口は自分が勝つレースしかしません。ラグマスターのポリシーとして競輪はラインで戦う競技なので、ラインを大切にしない選手は強くても決して買いませんし応援も致しません。

 
 
証拠写真、左2枚がラグマスターの車券、1=9車券は仲間に頼まれた車券
▼詳しくは下記記事をご覧ください▼

ラグマスターの通信簿

KEIRIN.JPで検索できる2019年09月 ~ 2024年01月までの収支は840730円のプラスです。ご覧の通り的中率は5%(371レースで的中19レース)ほどで、この中には本命車券も含まれています。大穴の的中率は1%程度かもしれません。

第36回共同通信社杯決勝で大穴を的中させたのが、大きな収支プラスの要因です✨

 

 

➅⑦⑧の3点BOX車券6組を500円流しで3000円購入、着順6-7-8で払戻金196380円で981900円ゲット!

 

この車券を取れた大きな要因は、山田英明が失格になった事も有りますが、私なりの車券予想が有ったからなのです。

 

これからも時々ではありますが、予想記事を上げていきたいと思いますので時々は覗いてみてください🤗

 

但し車券の購入と結果に付いては、あくまでもご自身の責任でお願い致します😜

 

 

②③④⑥の4点BOX車券24組を500円流しで12000円購入、着順2-3-4で払戻金79910円で399550円ゲット!万が一⑥森田が絡めばとんでもないオッズ!

 

🤍にほんブログ村🤍に参加中💖クリックしてね❗ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

▼古着とSDGsのホームページはこちらから!

 
 

★フェイスブックで【古着とSDGs】と言う、古着のリサイクルを考えるコミュニティーを運営しています。古着やSDGsに興味のある方は、是非ご参加ください。また、ご意見ご質問等御座いましたら、コメント欄よりお寄せ下さい。

フェイスブック古着とSDGs

 

▼Rag House TVのYouTube動画はこちらから!

 
 

RagHouse TV    Facebook
Ameba    Note    Twitter
YouTube    TicTok    Tumblr