ラグロッパ男と女の寄合所 Vol.06 | ラグの酒屋ムーブメント

ラグの酒屋ムーブメント

輸入ワインを中心とした酒屋をやってる
店主ラグが綴る業界やら~街やら~人やら~

▮ わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)
姫路市勝原区熊見96-7 KOTOBUKI 2F
TEL 079-228-7726
FAX 079-228-7724
11:00-22:00(火曜休)

酒屋 & コミュニティ

ラグロッパ男と女の寄合所



昨夜 8月26日(土)第6回目の「男と女の寄合所 ~良いご縁がありますように~」 を開催しました。
 


まずは、いつものように参加者の皆さんとスタッフも加わって乾杯~!(*^。^*)



本当はその前に、お昼の 「ラグロッパかふぇ寄合所」の流れで、トランプ(大富豪)しながら、みんなが集まるまで時間調整~ 笑



何故か今回、男性陣が手作り料理一品持ち寄りの寄合所に ・・・



ビーフシチューやサバーグ(鯖ハンバーグ)、4年ぶりに包丁を持ったという男性の「根菜牛肉の煮物」とロッパさんの手料理が並んで、大いに盛り上がりました。



皆さん良い仲間になりそうな予感がします。



次回の集まりは2ヶ月後かな ・・・

独身者限定の 「男と女の寄合所」 には、お友達同士でもおひとり様でも気軽に参加して頂けますので、是非、次回ご参加くださいね!

 

HP わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)
FB わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)