ラグロッパ日々二升五合 170425 | ラグの酒屋ムーブメント

ラグの酒屋ムーブメント

輸入ワインを中心とした酒屋をやってる
店主ラグが綴る業界やら~街やら~人やら~

▮ わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)
姫路市勝原区熊見96-7 KOTOBUKI 2F
TEL 079-228-7726
FAX 079-228-7724
11:00-22:00(火曜休)

酒屋 & コミュニティ

Rag です。
いつもご贔屓ご来店ありがとうございます。


 

4月25日(火)
本日、イベントや教室の開催予定がありませんので、ラグロッパは終日お休みとさせて頂きます。ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします m(_ _)m

尚、明日 4月26日(水)は、通常通り営業いたします。そして、明日は「ロッパランチ109寄合所」 も開催しますので、お気軽にどうぞ!(^^♪
---*---*---*---
 

< 気になる名言格言 >
成果が出ないときこそ、不安がらずに、恐れずに、迷わずに一歩一歩進めるかどうかが、成長の分岐点であると考えています。
* 羽生善治 *


あれこれガンバってるのに、中々成果が出ーへん時ってあるよなぁ〜 焦るよなぁ〜 凹むよなぁ〜 どうする?
周りからもあれこれアドバイスされて、気持ちっていうか、心がフラつきそうになるよなぁ〜 そやけど、そんな時ほど自分見失わんようにせなアカンねん。
Ragはいっつも思うねんけど、何がアカンのか考えるん違ごて、元々どこを目指してたんか?目的は何やったんか?を再チェックすることが大事なん違うかなぁ〜って
それで、ブレへん目的(方向性)持ち直せたら、それこそ、「不安がらず、恐れず、迷わず一歩一歩前進」やなぁ〜
もちろん、人の意見に耳を傾けることも大事やけど、目の前の方法論に頼ったり縋ったりしたら、余計にド壺にハマるパターンが待ってたりするねんで〜 笑
さぁ〜 自分の進む道を再チェックして、また一歩一歩前進してみようや〜 自分信じて!
* Rag *


[4月イベント予定表 ]
チェックしてくださいね~ そして、気軽にイベント参加してください!(追加があれば日々更新します)(^o^)/



[ 今後の主なイベント ]
▯ 4/26(水ロッパランチ109寄合所
▯ 4/29(土)ga-ko cafe .six
▯ 4/30(日)本ラグ茶屋
▯ 5/7(日)プリザーブドフラワー母の日アレンジ1dayレッスン
▮ 5/11(木)月見わいん
▯ 5/14(日)フラワーゼリーレッスン 「カーネーション・Moter'sDay」
▯ 5/20(土)ga-ko cafe .seven
▮ 5/20(土)まかない屋~ ロッパうまい庵
▯ 5/24(水)ロッパランチ109寄合所
▯ 5/28(日)Satoko の 飾り巻き寿司教室

HP わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)
FB わいん酒屋 Ragloppa(ラグロッパ)