浮雲@学芸大学 | RIPPYのアレやコレ。

RIPPYのアレやコレ。

rippy(りっぴー)て呼ばれてます。
学芸大学駅近くで洋服店してます,GGDG 〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-6

美味しいお肉とお寿司、ワインが好き。

 
 昨夜
ちょっと訳ありの3、40分の
空白時間ができたので
韓国から来日中のお姐さまを引き連れて
 
 
 ずっと 行きたかった うきぐもさんへ。
 
 
 
 
 0次会ですので

 

 

 生小 ¥400
 
 

 

 

 

 
 毎日メニュー違うのかな~
 
 日付入りの日替わりメニュー。
 
 
 もつ鍋屋さんご出身者ですからね
もつ がチラホラと。
 
 
 が、0次会でしたので
 
 軽く。
 
 
 
 前菜をおまかせで
いただきました。
 

 

 

 

 
 
前菜 3種 
¥2,000 (¥1,000×2人)
 
 

 

 

 

 
 
 うわわわわ
 
 すっごい ポテサラ。
 
 
いくらが・・
 
 昔から いくら乗っっちゃってるポテサラは好きになれない。。
 
 
いくらはそのままいただきたい。
 

 

 

 

 ささささ
 
 さば
 
 〆鯖サンド。
 
 
 ガリじゃなく、いぶりガッコなのが
ぽりっと楽しかったですが
 
 
 
 
 ちょっと前菜としては
ヘビーな組み合わせでした。
 
お任せしなければ
良かったのですが。
 
 すべては私の責任。
 
 
 
 ってことで
 

 

 

 

 
 いただいた グラスの白¥600
 
 がクリーミーで すごくタイプなお味でした。
 
 
 次回は ワインボトルと
お肉メニューを頼もうと思います♡