さいとう屋さん@学芸大学 | RIPPYのアレやコレ。

RIPPYのアレやコレ。

rippy(りっぴー)て呼ばれてます。
学芸大学駅近くで洋服店してます,GGDG 〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-6

美味しいお肉とお寿司、ワインが好き。

大好きなさいとう屋さん

先週は 週末に2日も行けて しあわせでした。


お初の
菜の花とヤリイカの酢味噌和え ¥380

{C81021DC-D3AE-4D82-A608-972361F7844F}

鶏バージョンも美味しすぎたけど
ヤリイカ好きとしては イカも酔いなあ。




そして 豚バラをにんにくの芽炒め ¥380

{C30D2748-0A1D-4C3C-851A-4A15FDEEDCFC}

見た目通りの 納得の味付け。


豚バラは柔らかく、にんにくの芽のこりこりと
酔いバランス。



中華風な味付けが
辛さを欲します。



 この日も なくなったメニューが多くて
揚げ物が チキン南蛮くらいで。

{29A796F0-BD89-4FB1-9087-5F9D8A5D2167}

という理由で頼めて 幸せな
好物すぎる チキン南蛮

唐揚げと タルタル 別でアレするのが好きだけれど


もうっ 幸せすぎるじゃないですかっ。




そ、そ、そ、そして先週みなちゃんと感動した
ごまチキン ¥450



ごま?

{6831DD9D-68FD-4564-B378-AD4FCE6D9BA5}


おおお



揚げ焼きかな?  ぷりっと美味しい鶏肉に
ごまねぎソースの乗った
油淋鶏と濃縮した様なこちら。


美味しすぎました。

リーダーからいただいた
辛~い辣油をたっぷりつけて

金宮が進んだ日でした。



次回も あったら必ず頼もっ。