◆下北沢1号店◆ラインの入った【ブランドポロシャツ】紹介! | 990円&ビンテージ下北沢の古着屋"raglamagla"ラグラマグラのブログ

990円&ビンテージ下北沢の古着屋"raglamagla"ラグラマグラのブログ

下北にて店内990円の古着と、ハイクオリティのビンテージ、レギュラー古着を取り扱っております。







こんばんは

1号店スタッフ

SEITAROです!


そういえば。。。
二号店スタッフの

SAIKAちゃんと
HIKARIちゃん、今月いっぱいで
辞めることになっちゃたんですよね。。

悲しい。

この流れからするに

SEITAROも辞めちゃうんじゃね?
ってなる方もいるかと思います。



しかし
辞めません!!!
まだまだですよ~~!

出会いあれば別れありです。
是非二人の最後の姿
見に行ってあげてください!


てことで
気を取り直して、
本日も商品紹介!

本日はラインの入った
ブランドポロシャツ特集!



ラルフローレンblack×red
SOLDOUT \2800(taxin)

ブラックベースに数箇所に施された
ラインが絶妙にたまりません。
なかなか人とかぶらない
ポロシャツです!
SOLDOUTとなりました^^


ラルフローレンred×navy
\2800(taxin)

ネイビーのシャツに赤のボーダーライン
完全にマリオカラーです。
めっちゃ可愛いですよね!
コチラはメンズのLサイズほどなので
ジャストサイズで着れる方もいるかと◎
オーバーオールと合わせても◎



トミーヒルフィガーwhite×??
\2800(taxin)

ホワイトベースに
様々なカラーリングを施した
可愛いアイテム!
かなり大きめで女性の方にオススメ。
ワンピースとして、是非お使いください!




トミーヒルフィガーラガーシャツblue×black
\2800(taxin)
本日ラストは
ポロシャツではなく、ラガーシャツのご紹介!
ポロシャツじゃなくて御免なさい!

可愛すぎてどうしても
紹介したかったアイテムです。
落ちついた色合いにブラックの
細かなボーダーラインがとても良い◎
大振りなアイテムなので
男女問わず楽しめるかと思います!




いかがでしたか??
本日の紹介はここまで。

しつこいようですが
是非SAIKAちゃんと
HIKSRIちゃんの最後を
見に行ってあげてくださいね~~!!


アディユ!!


SEITARO




---Shop information<店舗情報>---

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





RAGLA MAGLA 下北沢1号店




access :東京都世田谷区北沢2-30-10浜辺ビル201


everyday open:12時~21時 年中無休



mail  :raglamagla@gmail.com





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





RAGLA MAGLA 下北沢2号店


zip ; 155-0031


access ; 東京都世田谷区北沢2-30-13ファインコート2F


everyday open 12時~21時



mail ;  上記にあります1号店までお願い致します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇