天満宮だからおさい銭投げてお参りしてからお祭り廻りました。

お願い事に力み過ぎてしまった汗

昨日はバンプスぅ~ラブラブライブでした。

肋骨が折れてましたので後ろでおとなしく参戦。




無理ガーン



最初っから飛ばす飛ばすニコニコ
踊らずにいられない~アップんきゃ~って


半分あたりで痛みがダウンううっ(/_・、)

また、再来年でもいからZeppでやってね!




てか、やんのか?
やんよね? やる?






期待して待ってます(__)