- 前ページ
- 次ページ

昨日はバンプスぅ~
ライブでした。
肋骨が折れてましたので後ろでおとなしく参戦。
無理
最初っから飛ばす飛ばす
踊らずにいられない~
んきゃ~って
半分あたりで痛みが
ううっ(/_・、)
また、再来年でもいからZeppでやってね!
てか、やんのか?
やんよね? やる?
期待して待ってます(__)
ライブでした。肋骨が折れてましたので後ろでおとなしく参戦。
無理

最初っから飛ばす飛ばす

踊らずにいられない~
んきゃ~って半分あたりで痛みが
ううっ(/_・、)また、再来年でもいからZeppでやってね!
てか、やんのか?
やんよね? やる?
期待して待ってます(__)




