こんにちは(^^)

じゅん子です。

 

 

あなたはニキビケアを1~2週間

続けてあまり効果がないと

 

 

化粧品合ってないのかなとか

思ったりする?

 

 

今日はニキビケアで大切なこと

教えるね。

 

 

ニキビケアで大切なことを

守らなければ

あなたのニキビは治らない。

 

 

毎日自分のニキビとにらめっこ

 

 

見つめていても気分が

落ち込んでいくだけ…

 

 

会社にいても

(ニキビ顔見られたくないな)

(絶対嫌われる)

 

 

頭をよぎるのはマイナス

ことばかり。

 

 

そんな状態じゃ

気になる彼がいても

 

 

綺麗な女子社員たちと楽しそうに

話している彼の姿を

遠くから見つめることしかできない

 

 

(こんな顔じゃ相手にされるわけない)

(私に恋愛はできないんだ)

 

 

ニキビのせいでどんどん

自分を塞ぎ込んでいっちゃう

 

 

でもあなたが大切なことを

守ってケアしていけば

 

 

肌も健康的になっていくから

ニキビが改善されるよ!

 

 

朝にらめっこするのは

笑顔の自分になるよ(*´꒳`*)

 

 

ニキビがなくなるだけで

あなたの心だって健康になる☆

 

 

心が健康的だと笑顔も増える!

ニキビで悩んでいた時には

うまく笑えなかったけど

 

 

ニキビが気にならなくなれば

明るい笑顔で会社の人に挨拶できる

 

 

あなたの素敵な笑顔はとっても

好印象☆

 

 

気になる彼だってあなたの

素敵な笑顔に目を奪われちゃう

 

 

(今の私なら恋愛もできるかも!)

って恋愛にも前向きになれるよ!

 

 

素敵な恋愛したいって思わない?

 

 

恋愛にも前向きになるために

ニキビケアで大切なこと

 

 

それは

 

 

・継続すること!



1週間ニキビケアしたくらいじゃ

肌の表面が少し整う程度で

まだ肌の奥まで浸透してないの。

 

 

そもそも私たちの肌には

ターンオーバーっていうものがあって

 

 

これは古い肌が剥がれ落ちて

新しい肌に生まれ変わる

サイクルのことね。

 

 

どのくらいの期間で

生まれ変わるかというと、

 

 

平均で28日

 

 

新しい肌に生まれ変わるまでに

これだけの日数がかかるんだから

 

 

だからまずは28日間、

しっかり続けて欲しいの。

 

 

本当の効果っていうのは

古い肌から新しい肌へ

生まれ変わった時に実感できるの。

 

 


新しい肌が健康的な肌でなければ

またすぐにニキビができちゃうの。




だから今肌にしてあげている

スキンケアは



新しい肌を育成しているんだって

思って続けてみて!

 

 

すぐに効果が出ないと

不安になるかもしれない。

 

 

過去の私も最初は

変化もなくて不安だった。

 

 

でも逆に2、3日で

ニキビがなくなるような

すごい化粧品があるんだったら

 

 

きっとあなたは今ニキビに

悩んでない。

 

 

今頑張って続ければ必ず自分に

返ってくるから(´▽`)

 

 

私は継続していくために

毎日カレンダーにスキンケアを

やった印を書いて続けてた。

 

 

今日で何日続いたってわかりやすいし

明日も頑張ろうってモチベーションも

保てるからあなたもやってみて!

 

 

綺麗な肌になった自分を

想像しながら日々のケア

頑張っていこう!

 

 

最後まで読んでくれてありがと(*^o^*)