こんにちは(^^)

じゅん子です♪

 

 

あなたはニキビをメイクで

どうにか隠そうとしてない?

 

 

今日はメイクについて

 

 

あなたもメイクの仕方を変えるだけで

ツルツル卵肌になれるよ☆

 

肌が綺麗になれば今まではニキビを隠すため

だけだったメイクが

自分をもっと魅力的な女性に見せるような

メイクをすることができるよ(*´∀`)

 

 

綺麗なメイクをした自分を鏡で見て

私ってメイクするとこんなに

雰囲気変わるんだ!

なんか女優になった気分♪

 

 

って新たな自分に自身も湧いてくる

 

 

そんなあなたを見て

仕事ができるカッコいい憧れの上司から

 

 

なんか雰囲気変わったな。

口説きたくなるくらい美人だぞ。

なんて言われて

その場で飛び跳ねたくなっちゃうくらい幸せ♡

 

 

でも今のメイクのままじゃ

 

 

ニキビの上からメイクするの嫌だな。

と思いつつも

 

 

厚塗りすぎてすごく違和感のある顔。

ニキビが隠せなくてイライラ。

 

 

あぁ〜全然ニキビ隠せない。

こんな酷い顔見たらきっとみんなドン引きだ。

 

 

そんな暗い気持ちのまま会社でも

うつむきがち

 

 

上司と打ち合わせをしていても

一度も上司の顔を見ることもできず、

 

 

上司から

「やる気ないのか?」と言われてしまう。

 

 

そんなことにはなりたくない!

そう思ったなら

 

 

・メイクで厚塗りしない!

 

 

ニキビを隠したいからといって

必要以上にコンシーラーやファンデーション

を塗ってしまうと

 

 

毛穴がふさがっちゃうの。

そうすると毛穴が詰まって老廃物を排出できないから

 

 

ニキビもできやすくなる。

 

 

しかも厚塗りするとメイクを落とすのにも

時間がかかって肌に負担もかかる。

 

 

過去の私もニキビを隠したいから

コンシーラーにファンデを重ねてた。

 

 

でもそのせいでニキビをさらに悪化させてた。

だからメイクの厚塗りは絶対ダメ!

 

 

メイクをしちゃいけないっていうことではないの。

メイクでニキビを隠すんじゃなくて

薄くするっていうイメージでメイクしてみて!

 

 

一度ファンデーションを塗ったところには

もう重ねないように心がけよう!

 

 

一緒に美肌を目指して頑張ろう☆

 

 

最後まで読んでくれてありがと(*^o^*)