こんにちは(^^)

じゅん子です♪

 

 

いつも読んでくれてありがと!

 

 

ニキビケアといえば

顔を洗ったり、

化粧水を塗ったり、

 

 

外側からのケアが思い浮かぶけど

 

 

今日は身体の内側からのケア

食べるニキビケアについて。

 

 

この方法を実践すれば

あなたはニキビの悩みから解放される!

 

 

肌が綺麗になったら

鏡に写る自分を見てうっとりしちゃう☆

 

 

外出するのも憂鬱じゃなくなって

むしろ楽しみになるよ!

 

 

ある日街を歩いてたら大学時代好きだった

同級生に遭遇。そんな彼が

あれっ、〇〇 じゃない?

なんかあの頃より美人になったな!

 

 

なんて最高の褒め言葉を言ってもらえて

自信を持てるようになるよ☆

 

 

でもこの方法を実践しなかったら、

 

 

繰り返すニキビにうんざり。

鏡を見るたび落ち込む日々。

 

 

そんな負のオーラ全開

うつむきがちに歩いていたら

 

 

街であなたを見かけても彼は

話しかけずらくてそのままスルーしちゃう。

 

 

あなたも自分に自信がなくて

彼に話しかける勇気もない。

 

 

そんな悲しい思いしないためにも

これを実践しよう!

 

 

・寝る前にスプーン1杯の

   はちみつを食べる!

 

 

はちみつはとっても栄養満点

180種類以上の成分

(アミノ酸、ミネラル、ビタミン、

タンパク質など)が入っていて

 

 

肌に潤いを与える

ニキビの原因であるアクネ菌を

   退治してくれる

ニキビの炎症を鎮めてくれる

肌の免疫力を高めてくれる

 

 

こんなにたくさんの効果があるの(*゚▽゚*)

 

 

食べるだけでこれらの効果が得られる

なんて嬉しいと思わない?

 

 

ただし注意して欲しい点が3つあるの。

 

 

①はちみつも糖なので摂取しすぎ注意!

いくらニキビにいいからといって食べすぎると

ニキビが増えちゃうよ。

1日ティースプーン1杯で十分だよ☆

 

 

②非加熱のはちみつを選ぶ!

はちみつに含まれる成分は熱に弱いから

加熱されるとせっかくの成分が壊れちゃう。

 

 

③100%天然のはちみつを選ぶ!

加糖や余計な成分が含まれるとはちみつの

栄養価が少なくなっちゃう。

 

 

この3点に注意して実践してね。

 

 

近くにスーパーやコンビニがあればさっそく

買いに行こう!

そして寝る前にスプーン1杯食べよう!

 

 

一緒にニキビ改善頑張ろう☆

体の中からも綺麗になっていこう!

 

 

最後まで読んでくれてありがと(*^o^*)