富岡店へ行く | ジンの日記『黄昏見聞録』

ジンの日記『黄昏見聞録』

キャンプ・カヤック・BBQ・スキーなどのアウトドア。声楽や吹奏楽・合唱などの音楽活動。オペラやコンサートの鑑賞。園芸や薪ストーブ。教育などの話題を徒然なるままに綴っていきたいと思います。

ところ変われば何とやら

今日は初めての富岡店勤務でした。

以前、本庄で一日だけいらっしゃった方が社員でいると聞いたので、緊張しつつもそれほど不安ではありませんでした。

そして、今日はいつもより穏やかな気持ちで仕事ができました。

本庄店のように、とっとと動け、と叱られることもなく(笑)

藤岡店のように、声をかけても無反応な塩対応にムカつくこともなく(爆死)

店は混んでも、テンパることなく1日乗り切りました。

やっぱり、人なんだなぁ、って思いました。

そんな富岡店ですが、掃除は適当でした。

本庄店がこだわりすぎなのかもしれません。。。

自分にはマイペースでやれる藤岡店がマストかもしれませんが、彼の方のテリトリーでなければなぁ・・・

なんてしようもない愚痴を言っても始まらないのですが。

明日は藤岡店、その後は一週間本庄店。

休暇目指して頑張ります。