1号のバスケ送迎 | JINの日記『黄昏見聞録』

JINの日記『黄昏見聞録』

キャンプ・カヤック・BBQ・スキーなどのアウトドア。声楽や吹奏楽・合唱などの音楽活動。オペラやコンサートの鑑賞。園芸や薪ストーブ。教育などの話題を徒然なるままに綴っていきたいと思います。

今日は1号のバスケ部練習試合の送迎をしました。

月夜野は・・・遠い・・・

でも、息子のバスケを見るのは久しぶりでした

高校生だから全体もレベル高いし、見応えがありました

1号も中学時代よりも存在感が増していました

ゴール下まで切り込んでシュートをして決めたり

ミドルシュートを決めたり、フリースローを決めたり、

バスケで当たり前にできて欲しいこと?をしっかりやっていました

父は嬉しくなりましたよ

 

 

就職活動は今日は進展なし…

電話待ちぼうけ