教員を辞める(2回目) | JINの日記『黄昏見聞録』

JINの日記『黄昏見聞録』

キャンプ・カヤック・BBQ・スキーなどのアウトドア。声楽や吹奏楽・合唱などの音楽活動。オペラやコンサートの鑑賞。園芸や薪ストーブ。教育などの話題を徒然なるままに綴っていきたいと思います。

閏年の2月29日

12月当初から休職していましたが

本日を持って、本当に教員を辞めました

本採の時と臨採の時、2回辞めました

今度こそ二度とこの世界に戻ることはないでしょう

 

 

明日からは第二の人生

ってほど大袈裟なものじゃないかもです

丁寧に仕事をして、お給料もらって、家族を守る

これまでと変わりません

可愛い4人の子達のために

 

 

軽貨物宅配ドライバーやります

当初は研修として、二人で車に乗りますが、

それが終われば一人仕事

コミュ障の自分には合っているかもしれません

色々不安はありますが、じっくり向き合って、

ひとつひとつ乗り越えていければと思います