どうも、なったんですぽってりフラワー



譲れないライン①②

長々と書きましたが

本音をいうと
まあ、あんなのどうでもいいです笑


感情がブレブレになるのが嫌で

むやみやたらに怒らないように

彼たちへの譲れないラインを設けているだけ

 

 

あれはギリギリライン、なので

毎日LINEの返信あるほうがいいに決まってるし、頻繁に会いたいですぽってり苺

 

 

 

知らんぷり「どいつもこいつも物足りないんだよ・・・」

ってぼやきたくなるよ

彼を増やすのが趣味、とかじゃないからね

 

 

 

でもさ~基準はあるにしろ

 

 

その日のメンタル次第で

許容範囲ってちがうよね

 

 

今は1号さんに静かに腹をたてています

嫁の誕生日、とか余計なことLINEに書くな泣くうさぎ

 

 

でもね、なんでも話せる関係でいたいから

文句は言わないでガマンうさぎ

 

 

 

 

 

昨夜は、5号さんと楽しく火鍋食べて

🏩いって、イチャしながら

 

ホラー映画

「ミッドサマー」見たのね

 

3時間🏩にいて2時間以上映画見てたw

 

それだけ寛げる存在なんだよねえ

 

うん、とっても楽しかったハートのバルーン

 

 

やっぱ独身の彼は

相手に申し訳なくなるけども

嫁という存在がないから気楽でいいなあ。。。