どうも、なったんですぽってりフラワー

 

 

キュンキュン!!

 

キュキュキュインキュインキュイン!!

 

 

あの、パトランプってしっていますか?

なったん、仕事でパチンコ店を担当していた

過去があるのだけれどね

大当たり確定の演出で赤いランプが

キュインキュイン鳴る台があったのです音符

 

 

そのランプが胸の中で

キュンキュンキュインキュインなっていますハートのバルーン

 

 

ああ、なんて単純な、なったんであることよ

でも、この単純な自分の性格きらいじゃないようずまきキャンディ

 

 

え、あ、なんでキュンキュンしているかって?

 

 

まずは1号さんのLINE

深夜1時30分にきていました

 

 

仕事がストレスフル過ぎて何か疲れてもーた💦

これで日曜日会えないとかヤバいぃ大泣き大泣き大泣き

台風ゆっくりすぎてどうなるのか、祈るしかない。。。

 

 

ほかにももうすこし書いてあったんだけど抜粋です

弱音吐いてくれるのが、めちゃうれしいし、心配です

顔文字3つも泣いているとか、相当参っているよね汗うさぎ

1号さんのこと、元気づけて癒してあげたいよ~!!

 

 

 

 

ごめん、でもさらにキュンときたのが

 

さっきお昼にきた2号さんのLINEなの・・・

 

 

 


とりあえず電車動いていたら、○○○駅行きますにっこり

 

(○○○駅っていうのはなったんちの最寄りJR駅です)

 

 

 

こんなシンプルな文章だけど

台風でも、電車さえ動いていたら、会いに行く!!

っていう意思を、かんじたのですピンクハートラブラブ

 

 

会いたい、会いたいよ~、2号さん、恋しいよう

すっごい会いたくなった泣くうさぎ

 

 

なんていうのかな、うまく言えないけど

2号さんって甘い言葉なんてちっとも使えないし

気をつかうってことがなかなか難しい人だし

 


でも、そのぶん、なんだろう、なんだろう、、、

こういうときに、シンプルに心を鷲掴みにされちゃう

それもうちの近くまで来てくれることに対して

恩着せがましくないというか

 

 

ほかの人になら「無理しないでいいよ~乙女のトキメキ

って返事をするけれど

 

(1号さんにでも、だって身体心配だし)

(それ以外の人はほんとにリスケでいい)

 


2号さんには無理してでも会いたい!!

って思っちゃっているから

なんて返信しようかなバレエハートハート

素直に会いたいって言うのがいいよねピンクハートラブラブ

 

 

土曜ってもう、明後日だね

会えますように、神様おねがい✨