どうも、なったんですぽってりフラワー



6号もどきかも?のバー年下元彼とは

明後日、ウクレレ教室の体験に一緒にいきますハイビスカス
べつに、そんだけで

今後ヨリを戻す可能性は低いですうさぎ

 

 

 

 

連絡してきた男が別にいます黒猫あたま

 

 

 

3,4号と出会ったときの

マッチング活動の時の9歳年下の男

 

 

完全にセフレ感覚だったので

ちゃんと彼氏がほしかったわたしとは

数回デートしたものの

継続せずです汗うさぎ

 

 

しかし、懲りずにたまに連絡よこすのですうずまきキャンディ

 

 

マッチングで出会った人で

継続しない人は容赦なくブロックするんだけど

 

 

この、オマケのような男は

なんとなくブロックはしてない笑ううさぎ

 

 

なったんさん、なったんさーん

と甘えてくるの可愛げがあるからかなスター

 

 

オマケ男は9才下、子供なし

1号さんは8才下、子供2人

 

 

1才しか違わないけど、オマケ男のほうが

ずっと精神年齢低い

子供のある、なし、なのかな。

2号も子供いません

 

 

 

わたし個人的には、子供いる人のほうが

相性がいいですオカメインコ

子煩悩の男性は好感度高い

それはわたしが子供命だからですね

息子の話多いからハート

 

 

 

オマケ男に最後に会ったのは、2023年12月

1号さんと付き合い始めてからは会ってませんオーナメント

 

 

ふだんは忙しい~って

LINE流すとあきらめるんだけど

 

 

今回は、ぜったい会いたい!!

ってかんじで、うーん

 

 

会ってもしないよ?彼氏大事だし

(あ、オマケ男は彼氏いること知ってます)

(彼氏、とは1号さんのことです)

と、言ってても飲むだけでいい、と言う

 

 

まあ、7号なんていらないんですが

 

 

2号とのなりゆき次第、で

飲むかどうか決めようと思います~

 

 

もし、2号と終わったら

こんなオマケでも気晴らしに飲みたくなるのかも

 

 

2号と明後日会うか

まだ迷っていますもやもや

 

 

2号のLINEの返答しだいですね。。。

今日なんかしら言ってくるはずです。