どうも、なったんですぽってりフラワー


2号さんのこと、ブログに書いて
気持ちがすこし整理できましたニコニコ 


気が済んだら、ポイしてやるーっぐらいの
気持ちでポジティブにやってきたいね。
あの頃のわたしが可哀想、なんて発想よくない。



   


6号もどき?の話です。

いや、6号とかまじいらないから汗うさぎ

あ、結局一緒に
ウクレレ教室体験いきます指差し

あ、でもほかの女性いれて3人です!!



 


わたしの婚外履歴はね
最初はリアルな出会いから。
 

 
5号さんと再会して
焼けぼっくいに🔥
でも、最初距離をおかれた。


そのあと
バーで出会ったこの年下彼と
半年ぐらい、会っていた。




この年下彼は、バツイチ独身のため
一人暮らしなのです。



彼の家に、たまに行く。

そんでセックスするだけ、でした。

デートとか、外で食事したくて

モヤモヤしたなあもやもやもやもやもやもや

彼はリスク大きい、と嫌みたいでした。


 
で、話をして別れることに。

すんごいサッパリキッパリできました!!
  
愛情がないのも、わかってたし。



んとね、この愛情ないに比べたら
2号さんのがまだずっとずっとあるわ泣き笑い
多少の愛情あるのがまた厄介な2号さんである。



ま、でもこの彼は独身ですから。 
 


既婚のわたしとは本気になれないと
いう話でしたので仕方ないよね。



泣きました、けっこうそのとき

ちゃんと、好きでしたから悲しい




なかなか出会いなんてないし、、、
 

と思っていたのですが




傷心のなかハートブレイク


既婚者クラブ、やってみたのだニコニコ

そこからは、あれれーという生活に!!

1号〜4号まで出会えました笑ううさぎ





いまは2号さんに、こだわってるけど


あのころは


バー年下彼、にこだわっていた。


別れたとき、泣いたもの。




でももう、あのころのわたし

可哀想でもなんーともない。


もしいま
バー年下彼に誘われても
 


なめてんじゃねーぞ
やらせねーぞちょっと不満


と、思うだけ〜





時間、が解決したことです。

  



会わなくなって
連絡とらなくなって
数ヶ月もたてば




なったんは、きっと


2号さんのこと忘れられる昇天






あ、これが1号さんだと
もっともっと引き摺るかもです悲しい
あ、やだ、想像もしたくないし!!
うわ、神様お願いします✨️
1号さん、だいすきだーピンクハートラブラブ