どうも、なったんですぽってりフラワー

 

 

2号さんへの気持ち、ほど

コロコロ毎日変わるものはありません。

 

もう1年近く、モヤモヤもやもやぐるぐるうずまきしてます。

 

 

あのね、最初出会った時

かんじわるいヤツ、って思った。

なったんの子育て論、否定してきたし。

 

 

子供いないのは2号と5号。

でも、5号は超穏やかだし、

うんうん、って子供の話聞いてくれる。

 

 

2号さんてすぐ正論かましてくるから、

そーゆートコやだ。

LINEもサッパリ、だし、甘い言葉とかいわないし。

何回泣いたことかわかりません悲しい

何度、別れましょうって言ったことか泣

でもなんやかんや、続いてきた。

 

 

いよいよのトコまでくると、

2号さん、なったんのこと好きだって言うんだもん。。。


振ってくれとお願いしたときも

振ってくれなかった。

 

まあ

愛情足りないけど、それなりに好き、

ってのはわかる。

 

 

9月から2号さんと付き合ってて

すんごい好きなのに

温度が違うから、つらくて。


1号さんと12月に出会って

1号さんのこと大好きになったのは

4月です。

 

 



じゃ、いま、

2号さんとなんで別れないのか。

 

 

 

半分は、まだ、会いたいから。

 


半分は、彼を自由にしたくない。

 


 

2号さんて平日は奥さんの夕飯を毎日作るから

ほぼ会えない人なんです。

仕事の帰りはそこまで遅くないのに。

クソ愛妻家野郎なんです。

 

なのに奥さんにレスられてるから、

都合のいい女が必要なの。

セフレじゃいやなの、愛されたいのです、彼は。

でも、こっちのことは満足するほどの気遣いがない。

 

あと、セックス長いから、休みの日じゃないと

2号さん本人がキツイんです。

土曜の昼は、奥さん仕事だから、都合がよいの。

 

土曜日、月2回はわたしと会ってるし

わりとわたしの都合に合わせてくれてるから

ほかには会ってる人いないはず。

 

なのでわたしと会ってる間は

わたしが独占できてる、という黒い気持ちです。

 


もうわたしの好きな人は別にいるのに。

 


過去、の恋心が泣いてきた復讐というか。

 


2号さんへの気持ちは

好き、の裏返し、で憎い、に近い時もあります。

 


会ってて楽しい、ですまないんですよね。

彼にだけは。


 

でも、だいぶ思い入れも減ってきたから

わたしから解放してあげたほうが

彼のためなのかもしれない。

 


あと、わたしのため、にも?

 


それでも別れるって考えると

まだ涙がでます泣くうさぎ

 


泣いているのは、過去の自分か、今の自分か。

 


好きなのか、好きじゃないのかよくわからんけど

不健康な感情なのはまちがいない。

 


執着、なんだと思います。



わたしの親友が2号さん大嫌いなのは

こーゆー理由です。

 


サッサと切っちまえー!!

っていつも言ってる。

 


百万倍、1号さんのほうが素敵だって。

 


でも、2号さんへの気持ちの終着点が

まだ見えません悲しい