どうも、なったんですぽってりフラワー



木金遊んでて疲労困憊なったんです。


今日の昼間は、2号さんとお昼寝デートニコニコ


13時〜19時フリータイムの🏩めがけて



ランチせず
スーパーでお弁当買ってむかったら!!



まだ13時半なのに



まさかの満室〜!!


えー渋谷新宿ほど🏩ない街なので
土曜日フリータイムはそこだけなの。


なくなく、3時間トコに入りました。


暑いからだね!!
みんなこもりたいのね泣き笑い



いろいろ言ってたけどー


2号さんは2号さんでよきよだれ


1号さんが特別なのはまちがいないけど


2号さんには
言いたいこと言いたい放題で
ラク、な領域になってきたハートのバルーン



あと、見た目がすき。
ドSなとこすき。
挿入時間、1時間なトコもすき笑
今日は目隠しプレイ楽しかった。


で、お誕生日プレゼントに


2号さんのお下がりTシャツもらたハートラブラブ
昨夜着て寝てもらったやつ。


2号さんお気に入りのかわいいやつ。


前に、2号さん本命のときに
リクエストしてたのだ。


いまもらっても、ちゃんとうれしい。
いま着てる目がハート



ちょっと延長してもまだ17時だから
駅ビルいって
本屋さん寄ってベンチでおしゃべり。



また2週間後にお約束しましたやしの木やしの木



やっぱ
安定して会えるのが2号さんの
いちばんいいとこだー!!



ドンキで首輪も物色したけど
1種類しかなかったから
ネットも見てみることになったし。



お別れする、どころではなかったです。





でも、なったんの恋心は
1号さんだけのモノですピンクハートラブラブ